SSブログ

アーユルチェアーの気になる評判を口コミから検証!

姿勢を正しく矯正するイスとして有名なアーユルチェアー。そのアーユルチェアーの気になる評判を口コミから検証して紹介します。

 
アーユルチェアーの購入を考えている方は、
楽天のアーユルチェアー公式ショップにある口コミをチェック!

⇒アーユルチェアーの楽天口コミはこちら!

TBS健康カプセル「ゲンキの時間」で紹介のアーユルチェアーの口コミはどうなの? [アーユルチェアー 口コミ]

TBS健康カプセル「ゲンキの時間」で紹介された
「アーユルチェアー」


アーユルオクトパス.jpg


このイスは集中力を高めるイスとして塾でも取り入れられているようです。


また、


骨盤への体重の負担を軽減する構造になっているので
腰痛やぎっくり腰の予防、改善に役立つようです。


ですから、


アーユルチェアーは子供だけでなく大人の方でも
幅広く使えるイスです。


番組を見てこれからアーユルチェアーの購入を考えている方のために
アーユルチェアーの口コミを調べてみました!


アーユルチェアーは楽天に公式ショップがあるので
そこに寄せられた口コミが参考になります。


⇒アーユルチェアーの楽天口コミはこちら!

口コミ件数は7件と少ないですが、
評価は高く4.14となっています。


寄せられた口コミの中で参考になる口コミを
いくつか紹介します。


【口コミ ここから】


40代男性

坐骨で座るとはこういうことなんだ!!
坐骨で座って、骨盤を起こすように座らされます。
腰椎前弯が形成されるので腰痛予防になります。
(逆に腰椎が反り過ぎて痛みが出る人には向かないと思います。)
デスクワークの時に坐骨の痛みは、
しばらく座り続けていると出ますが、すぐに慣れました。
僕の場合は接骨院での患者様の施術時に使用することが多いので
同じ場所にじっと座っていることが少なく、
よく移動するのであまり気になりません。



30代女性

最初はお尻痛いけど、期待大
背筋がすっと伸びて、呼吸が深くなる感じがします。
まだ届いたばかりなので今後の経過に期待です!


50代男性

自然体で姿勢をただして座る事が出来る椅子です。
他のレビューにある座面が固い事からくる痛みですが、
私の場合は特に我慢できるレベルでした。
フローリングの部屋で使っているのですが、
キャスターがとてもスムーズに回り、
床を傷つける事も無く使いやすいです。
背筋を伸ばした姿勢で作業が出来るため
肩こりから来る疲れは無くなったように感じます。
次回もリピートして使いたいレベルのモノだと思います。



【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました。)


今回紹介した口コミは30~50代の方を中心にまとめてみました。


どの方の口コミにもありましたが、
アーユルチェアーには座面が固いので
なれない内は痛みがあるようです。

でも、そんな方のために
アーユルチェアー専用体圧分散マットがあります。





アーユルチェアーに座って、座面の堅さになれない方は
体圧分散マットを使用した方が楽ですよ。


⇒アーユルチェアー専用体圧分散マットはこちら!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。